日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

阪神金村暁投手の記事発見(スポーツニッポン大阪版より)。苦しかったんだね…。そういえば、お子さん双子だったっけか。
ヤクルト。…はあ(サンケイスポーツより)。石川投手と館山投手とユウキ投手が2人ずつぐらいいれば、先発足りるのに(無理言うな)。赤川投手あたり、先発やらせて見る気ないかなあ。ぶっちゃけ博打だけど。
西武…というか。昨日の試合ネタで日刊スポーツより。この見出し…。それにしても、ソフトバンク杉内投手が今季天敵なんだなあ。
ソフトバンク。その杉内投手。スポーツ報知大阪版とかスポーツニッポン九州版とか西日本スポーツとか日刊スポーツとか記事を見たのだけれど…全部エピソードが微妙に違う。色々やってるってことか?そして殆どの写真が攝津投手とのツーショットなのは、私へのファンサービスということで(待)。