日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

CS

昨日で終わり。
セリーグCSの昨日の試合。中日野本選手は1本二塁打出たし、河原投手は2/3回パーフェクトだからいいや。しかし中日伊藤選手が、いつの間にか登録されていて登板したのはびっくり。高卒1年目からめちゃくちゃ貴重な経験してるよ。ところで裏で騒いでたこれ(スポーツニッポンより)、結局正当だったそうで。相手チームのヘッドコーチが絶対違反だとか云々息巻いていたのは何だったのだ?正直、そういうことは結果が出るまで黙っていればいいのに。個人的には、こんな大事な時期になって問題となって騒がれたのも気になるところだが。
パリーグCSの昨日の試合。…まさか日本ハム藤井投手がCSの最後の勝利投手となるとは…。働きとしてはいつも通りかと思うのだが。楽天宮出選手に2点適時打かまされた時は大笑いした。ヤクルトからの移籍組だけでなく、年齢も出身都道府県も一緒な二選手。日本ハム江尻投手もナイスピッチ。