日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。先に昨日の。明大・野村投手は随分寝込んでたんだなあ(スポーツニッポンより)。結構酷かったんだろうね。で、本日なのだが。ぶっちゃけ、早大・後藤選手が交代してからはチェックする気すらなく(待)。早大・松下投手はまずまずだったんだろうか。慶大は優勝の芽がなくなるので頑張っていたみたいだが…。来週の法大と明大の試合は面白そうだな。まあ、ガチ争いしてるとさくっと早大が2連勝で勝ちぬけそうな気もしなくもないが。ところで立教サイトの「僕の野球道」が更新されたんだけど…意外と戸村投手の記述が面白いな。なんか悔しい(え)。そしてその前の五十嵐選手の「次に指名する選手」、よりによってクルーン投手ネタかい。
東都二部。東農大の優勝なくなっちゃった。
関東地区大学選手権。東海大のが綺麗な組み合わせ表。去年みたいな酷さはなさそう。
関西学生。同立戦でちょっと盛り上がっているのだが、同大野球部公式サイトのブログより。この写真拡大してくれ!
関西六大学。龍谷大が優勝(サンケイスポーツより)。ところで、関西大学選手権の組み合わせ、まともに見られるところはないかなあ。
広島六大学。デイリースポーツに個人賞なんかも出ていたのだが。この広島大・八谷投手、NPBドラフト対象外選手になってた。独立リーグ行くのかな。