日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

セリーグCSもある意味終了

正直、この状態で(サンケイスポーツより)まともな試合ができただけでも良かったかな、と。ヤクルト志田選手の併殺は残念だが。あ、ヤクルト吉川投手は結構頑張ったな。なにはともあれヤクルトの皆様お疲れ様でした。中日野本選手が2安打1得点はまあ嬉しいかな。中日河原投手も最後まで頑張れそうで何より。
どうでもいいのだが、昨日の夜の話(サンケイスポーツより)。そうそう、この方ヤクルトファンなんだよな。巨人ファンやめてヤクルトファンになって、ソフトバンクも九州出身だから応援しているんだっけか。しかし「四球だけはやめろ」は的を射ている。