日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

伝統あるリーグの話

東京六大学。とうとう早大優勝が決まったようで。…というか…軽くスコア見て思うのは、今カード、早大vs明大じゃなくて早大vs明大・岡大海投手だったんじゃないかと思ったりもする。ちなみに規定打席には到達してない&あと1カードでは到達無理そうだけど、打率.421で打点8とのこと。…おいおい。しかし、優勝決めたのが、今季立教の主将と並んで打率が不振を極めていた主将・佐々木選手の適時打かあ…。ドラマだなあ。しかし、現時点の打率…更にその下に法大・多木選手がいるのか…。
関西学生。同立戦の恒例・ポスターができたらしい。同立戦のPRtwitterにあったよ。今回は多人数できたか。