日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学何だこの壮絶な拙攻と貧打投手戦は。いやあ、法大・加賀美投手は凄い粘ったんだなー。13回2/3で11安打されていてもこれだよ。ただ、法大の投手陣は結構レベル高いのに継投しなかったのは、10/13の試合で継投がいまいちだったせいなのかもしれない。早大も投手陣が頑張ったなあ。斎藤佑樹投手の中1日2回目で9回2安打87球って…どうなってるんだ…。凄。大石投手も4回投げきるしね。
で、本日の「早大ダブル100安打への道」。

  • 松本啓二朗選手:本日1安打、通算安打98本
  • 上本選手:本日1安打、通算安打104本

マジック2だけど褒められない。7打数1安打だもんね(1安打は内野安打だし)。まだ首位打者ではあるんだが。チャンス作りたかったなあ。次は投手助けてあげてほしいなあ。
東都二部。駒大は流石に意地。國學院は自力で頑張るように。そして東農大はピンチ。残りは駒大か…。
関西六大学。うっかり今日に雨天中止分が組まれていたことを忘れていた。龍谷大優勝かあ。明治神宮大会へは…どうだろうね。
阪神関西国際大リーチだそうで(日刊スポーツより)。榊原投手はきっちり試合作ってるなあ。