日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合

昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対湘南、勝利。だからどっちを喜んでいいか(またか)。→参考:昨日の。梶本選手が3安打1打点で、志田選手も1安打1得点、米野捕手も1安打。そして湘南松本選手も3安打2打点…!?(1併殺もあるけど)湘南加藤武治投手も1回パーフェクト…ええとこれは、昨日は神宮じゃなくスカスタでおとなしくカレー*1食べておけということだったのか(待)。
昨日のソフトバンク二軍。実はウエスタンリーグの試合はもう残り少なく(イースタンリーグは日程かなりきっつきつなのに…)この日は中日と「練習試合」に。松田選手がとりあえず復帰後初安打(日刊スポーツより)。調子上げて戻っておいで!

*1:9/6はスカスタ恒例行事・カレーゲーム開催