日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のセリーグ。ヤクルト。…は?(日刊スポーツより)

ファンのもとへ、五十嵐が謝罪に行くと、厳しい罵声を浴びせていたファンは大喜び。「ほかのやつらも来い」とばかりに、エスカレートしていった。

…なんだそれ。お金出してるから選手に謝罪しろっての?…そんな奴は神宮来なければいいのに。そんなに弱いのが嫌なら、ヤクルトファンやめてしまって、強いチームのファンやればいいじゃないか。
昨日のイースタンリーグ。湘南松本選手は無安打ながらも1打点。湘南加藤武治投手、1回パーフェクト。で、楽天聖澤選手はスタメンで出たらしい。無安打だけど。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対オリックス、大敗。お陰でオリックス中山投手が勝利投手だよ(そこか?)
本日のセリーグ。横浜対阪神阪神金村暁投手は2イニング、1安打だけど併殺とったので打者6人でぴしゃり。好調だなあ。広島対ヤクルト。ここで林投手が打たれちゃうとどうしようも…。でも、ヤクルト石川投手は代打交代だったので、難しいところだなあ。
本日のパリーグ日本ハム対西武。日本ハム江尻投手は2回を1被安打無失点でまずまず。ソフトバンク対ロッテ。MXテレビでだいたい観戦。まさかソフトバンク攝津投手を2回行くとは思わなかった…どうやら予定通り(サンケイスポーツより)らしいのだが。ちょっとこれからの起用方法が怖いな。ファルケンボーグ投手も登録抹消になっちゃったし…。まあ、マウンドよりもヒーローインタビューの方がよっぽど難しかったっぽいけど。