日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタンリーグ。巨人対中日。ああ、中日三瀬投手が…。中日野本選手は途中守備から出場、打つ方の結果は出ず。湘南対ヤクルト。ヤクルト萩原投手が1回パーフェクトで勝利投手とは嬉しいなあ。湘南松本選手は無安打だけど…。あれ?ヤクルト押本投手はいつの間に二軍に?湘南江尻投手は1回をまずまず。
本日のセリーグ。ヤクルト対広島。…8回12被安打で2失点ってある意味凄いよ、ヤクルト石川投手。適時打も流石というか。ヤクルト・ホワイトセル選手が5打点は凄いなあ。ヤクルトの外国人選手スカウトはどんな手腕なんだ。
本日のパリーグオリックス日本ハム日本ハム榊原投手、どうやら適時内野安打はやられちゃったらしい。その後は締めたけど。日本ハム加藤武治投手の三者連続三振はちょっと見たい。ソフトバンク楽天ソフトバンクSBM48揃い踏み。甲藤投手&攝津投手が揃って2奪三振含む1回パーフェクト。恐ろしい。ちなみに甲藤投手は登場曲がこうなったらしい(松田選手のtwitterより)。誰が曲変えさせたんだか。
本日のイースタンリーグ。湘南対ヤクルト。昨日のヤクルト古久保コーチのブログ見て吹いた。本当に湘南三浦投手vsヤクルト館山投手かい!ユウキ投手や吉川投手も頑張ったみたい。以下詳細は明日。あ、三浦投手の成績は出たけど…(スポーツニッポンより)。…うーん。見出しも酷いなあ。ちなみに湘南は明日はJX-ENEOSとの練習試合。発表になったのが昨日ってどういうことよ。しかもまだ「新日本石油」になってるし…。
本日のソフトバンク二軍は独立リーグ・四国九州IL選抜チームと対戦。結果は四国九州IL公式に。ソフトバンク二軍の投手がかなりえらいこっちゃなメンバーだなあ。先発の成績は相変わらずみたいだけど(ソフトバンク公式twitterより)。佐藤投手に関しては訂正入ったけど三者凡退なら問題なし。ちなみに昨日は普通?なメンバー。