日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合

昨日のパリーグ後日譚。まずは日本ハム谷元投手の記事(スポーツニッポン北海道版より)。まあ、そりゃあ本人は納得していない白星だろう。そして楽天井上投手の記事(スポーツ報知東北版より)。記事になるの嬉しいなあ…昨日良かったしね。
昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対巨人、敗退…はいいけど何だこの得点。バレーボール第5セットか。梶本選手は2安打2打点(1犠飛)2四球と頑張っている。湘南松本選手は1安打ながら、チーム得点の口火を切ったっぽいのでこれは嬉しい。監督に褒められた(球団公式シーレックスレビューより)しね。いい顔つき、か。ちなみにシーレックスワールド(球団公式広報ブログ)まなカフェでも、先日のサヨナラヒットを取り上げられてみたり。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対オリックス、勝利。新垣投手が投げたそうで、内容も良かったとか(日刊スポーツより)。久米投手も1回をまずまず、森福投手はワンポイントリリーフ成功。オリックスは伊原投手が先発だったのか…。オリックス本柳投手が1回をまずまず抑えてる。