日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA北海道大会

Bブロック大波乱。富士重工業が時々ぱったり打てなくなるのは仕様としても、トヨタ自動車がまさかの室蘭シャークスに敗退。いくら元企業チームのクラブチームとはいえ…。これで結局パナソニックが決勝へ。Aブロックはなんとか三菱重工神戸が(ということは得失点差か?)、Cブロックは…鷺宮来た!Hondaからタイブレークで逆転満塁弾!打ったのはHondaじゃなくて鷺宮・長野選手だ!*1で、まだワイルドカード出てないけど、どこなんだろうね。→出た。げ、Hondaとまたやるのか鷺宮…。というかこれで日本選手権の枠はまた関西か関東に行っちゃう…。

*1:勿論こちらは「ちょうの」じゃなくて「ながの」