日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA日立市長杯

毎日新聞に載ってたチーム紹介が楽しい。。これ読むだけでわくわくするね!三菱重工神戸・飛嶋投手が「飛鳥」投手になっているのはご愛嬌で。
で、本日。とりあえず、熊本ゴールデンラークスの捕手の名前の誤字を直してくれと。鷺宮製作所西濃運輸に敗退。…西濃運輸・佐伯投手じゃなあ…完封もあるよなあ…。鷺宮製作所・高橋投手はどのくらい投げたのだろう。TDK・阿部正大投手の完封勝利も流石。日立製作所・久米投手との投げあいは正直見たかった。日本製紙石巻が1−0で勝っちゃうのか…相手が日本通運なところが個人的にはどうしたらいいやら。でもたぶんニヤニヤしながら見るけどねこの試合。日本通運・鷲尾投手も登板、無失点のはず。で…富士重工業…。富士重工業野球部ブログが詳しいのだが。二死満塁からグランドスラム決めてコールド勝利って…。その場面で凄すぎるぞ林選手…。相手、三菱重工神戸・守安投手だってのに。そんなもの目の前で見たら絶対惚れる(え)富士重工業が一番大会との間が詰まっていて、正直、投手運用どうなるかと思っていたのだが。柳沢投手が頑張ったなあ。しかしこの勢いで…明日、vs鷺宮製作所なんだけど…。三菱重工神戸は、1回表を生かせなかったのが全てなのかも。ちなみに三菱重工神戸野球部サイトでも確認したけど、那賀選手、一番打者なんだなあ。それも意外。