日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA大会各地

正直、3大会並列でやると、気持ちが散りまくって仕事にならない(言い訳するな)。
日立市長杯。…鷺宮製作所・藤丸投手が、富士重工業を完封するだと…!?富士重工業野球部ブログで確認したら、うん、藤丸投手らしいのらりくらり(おい)。で、三菱重工神戸が西濃運輸に勝ったので、Cブロックは大混戦に。とはいえ、コールドで勝利している分、まだ富士重工業が有利だけど。そして個人的ツボは…日本製紙石巻vsセガサミー。…東京農業大オホーツクvs函館大…!(おい)ずるいよこれマジずるいよ超見たいよ!(落ち着け)…というか、今日投げちゃったら明日見られないじゃん(ぼそ)
長野。トヨタ自動車がなんだか危なっかしい。でも結局勝つところがトヨタ自動車なのか。Honda鈴鹿・庄司選手に一発出ている!
岡山。シティライト岡山・加治屋投手、今回は2失点しちゃったか…。JFE西日本・陶山投手も先発してあんまり良くなかったみたいだし。新日鐵住金広畑、伯和ビクトリーズに非常に惜しい試合したなあ…これは悔しい…。そして九州三菱自動車。…とうとう光臨か、キャプテンつかさ(その言い方やめろ)