日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム…なんだかなあ(日刊スポーツより)。まあ、個人的には婚カツシートよりは生臭い感じしないけどね。
楽天この訴訟、本当にやってたんだ(スポーツニッポンより)。決着如何によっては、他球場にも影響出る話だとは思う。
中日。ドラフトネタ。大島選手欲しいかあ(スポーツ報知より)。そんなに外野手ばっかり欲しいの?って気もするが。
ヤクルトというかオリックスというか。一昨日の試合前。ヤクルト・ガイエル選手いいなあ(サンケイスポーツより)。オリックス川越投手には話しやすかったのだろうか。
ソフトバンク馬原投手を休ませモードに入るらしい(西日本スポーツより)。…で、その代わりにルーキーの摂津投手を酷使するおつもりですか。ファルケンボーグ投手も先日から失点してるんだが、そこは放っておいていいの?摂津投手が更に酷使とかになる恐れがあって怖いんだけど。でもって、その摂津投手、オールスター候補選手にノミネート(日刊スポーツより)。成績的には間違ってないよ。それにしても当人、淡々としてるなあ。さて、一方ミスターメイな杉内投手。スポーツニッポン九州版日刊スポーツのコメントが、いかにも杉内投手らしい肩透かし。どうなるやら。
オリックス朗報(スポーツニッポン大阪版より)。丁度流れがあまり良くない時期だし、帰ってくると流れが変わるかもしれないしね。その上に復帰戦の対「日本新薬」が気になりまくりだが。
ヤクルト。若い投手を守ってあげようと団結するの図(日刊スポーツより)。「ピクルスの漬け汁」を言っているのは誰だ。そして効果は本当にあるのか。