日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対巨人、敗退。決して投手陣が悪いとも思わないけれど…。でもって、楽天井上投手が連投してる!ついでにロッテ大谷投手も連投してセーブゲットとか。
昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対阪神、敗退。阪神金村暁投手が失点し続けてるのがなあ…。そして阪神水田選手が4安打って凄く珍しい。
本日のセリーグ。巨人対中日。中日野本選手が2安打1打点(犠飛)は嬉しい。中日公式twitterコメント出るしね。横浜対広島。横浜江尻投手が本日も頑張っている。阪神対ヤクルト。うわあ…ヤクルト三輪選手や衣川捕手が頑張っている…!まるで戸田みた(略)と思っていたら、サンケイスポーツに代役って書かれていたけれど。でもなんだか嬉しいな。
本日のパリーグ。ロッテ対西武。西武涌井投手…やっぱり昨日のがまずかったのか…?大丈夫かなあ。西武野上投手はリリーフで3回1被弾かあ。まずまず?楽天オリックスオリックス金子投手はぎりぎり勝ったって感じだなあ。オリックス菊地原投手はナイスワンポイントリリーフ。そしてオリックス赤田選手がまさかの二打席連続弾(日刊スポーツより)。楽天聖澤選手が相変わらずヒット1本打って、チャンス広げてるんだもんなあ。四球も選んでるし。ソフトバンク日本ハムソフトバンク杉内投手、完封勝利&10奪三振は全く文句なし。篠原広報森福投手twitterで写真載せてくれたよ。って、昨日は本多選手が夢で見た本塁打を正夢にしたけれど、杉内投手は逆夢になったみたい(スポーツニッポンより)。安心。