日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。営業大変だ(サンケイスポーツより)。でも選手はここにファンサービスで招待とかしないかしら。
阪神新人自主トレ話題を読んでいたら(サンケイスポーツより)。鳴尾浜で今年はやることが多いだろう」かあ…危機感の表れなのかもしれない。上本選手はこういうネガティブ発言結構多いし。
広島。実はニュースでは見てたんだけど、やっぱり母校のことは気になってたか(スポーツニッポン大阪版より)。室戸高の名前見た時に小松投手を思い出したんだよね…。OBにはどうにもならないことなんだけどさ…。
日本ハムなんだかよくわかんない記事(スポーツニッポン北海道版より)。ええと、一軍は見えてるけど二軍スタートは決定してるのね?見出しのつけ方間違ったか?でもってもう1点は始球式の話題(日刊スポーツより)。…正直、人選が謎だ。しかも鎌ヶ谷でなの?鎌ケ谷での試合は見たいけれど、多分時期的に仕事で無理だな。
オリックス…それとも楽天、と言うべきなのか、の最初の記事。あー!(サンケイスポーツより)小倉投手はオリックスに戻ったんだね…。もう1点は大引選手のブログ。相変わらず毒っぷりがいいなあ。そして三菱重工名古屋・佐藤康平選手もお元気そうで。しかし、「冗談みたいな顔」とか言われるような顔でもない気がする…。
楽天永井投手が気合いが入っているらしい(サンケイスポーツより)。今年は見られる機会が多いといいんだけれど。でもって、井上投手が一時上京(日刊スポーツより)。そうだよまだ学生だよ。卒試も大変だけど頑張れ。
ソフトバンクこちらも学業で大変な様子(スポーツニッポン九州版より)。教授不在って結構がっかりだろう…。で、昨日の記事だけど見逃していた結構がっかりな記事(スポーツ報知大阪版より)。あれ結構楽しいのに!的場捕手とか主役なのに!(違)杉内投手も毎回結構おかしな発言してたのになあ…。残念だ。
ヤクルト。ぎゃー!(サンケイスポーツより)大塚選手大丈夫かー!?心配だ…。
横浜。こちらも不況だ(スポーツ報知より)。とりあえず切ない話題から逃れるために、球団公式のさちこカフェでこれこれで逃げる。