日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。はい、こういう人はファンじゃなくて暴漢(サンケイスポーツより)。他の純粋なファンには非常に邪魔な存在だろうね。小笠原選手が気にしませんように。
日本ハム日本ハム二軍は非常に楽しそうだ(吉井コーチのブログより)。自分で自分をネタにしているのは偉いよなあ。そして一軍も楽しそうだ(江尻投手のブログより)。ボックリさん…。その髪型がもう見られないのが残念。
広島。齋藤投手…(サンケイスポーツより)。齋藤投手も立派に期待の選手なのにね。お茶目というか。
オリックス通常記事久々だ…。先発達は順調のようで本当に安心(スポーツ報知大阪版より)。そして金子投手のブログに小林投手が出てきたのが嬉しかったりもする。ツッコミ役なのかなあ。
楽天バレンタイン1位は内村選手だったようで(スポーツニッポンより)。そういえば去年は永井投手だったっけね。
ソフトバンク西日本スポーツにしろ日刊スポーツにしろ、非常にどきどきする記事を載せてくれているのだが。まだ2月…まだ2月なのに。ちなみに森福投手もいいそうなのでちょっと嬉しい(スポーツ報知大阪版より)。
ヤクルト。あああ心配。凄く心配(サンケイスポーツより)。チーム的にも個人的にも痛い。そこから目をそらすように古久保コーチのブログより。真中コーチも度会コーチも少し残してあげて!確かに二人とも食べそうだけど!