日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。その姿勢はいいことだ(スポーツ報知より)。自主トレ頑張れ。
オリックスアメブロガーの小松・岸田・大久保投手でファンイベント。その中でヒーローインタビューでやることが決定。大久保投手は婚活(スポーツ報知大阪版より)、岸田投手はアテンションプリーズ…(スポーツニッポン大阪版より)。どこかのスポーツ新聞記事にあった岸田投手のファン感でのスッチー姿、普通に綺麗だったんだよなあ。あの格好でやってくれるなら、と思ったら、やはり同じこと考える人がいるもので(デイリースポーツより)。やっちゃえー。
横浜。昨日のサイン会。先に日刊スポーツの方を見てびっくりした。細山田捕手の方を記事にするんじゃないの!?嬉しいけれども。ちなみにスポーツニッポンではちゃんと?細山田捕手が記事になってた。
ソフトバンク。昨日の松田選手はトークショーの前にイベントにも参加したっぽい(日刊スポーツより)。…ピンク…?で、トークショーの方はというと一体何があったんだ、この写真(西日本スポーツより)。謎。で、攝津投手の契約更改の結果はこんな感じ(サンケイスポーツより)。2年目でこの金額は凄いよ。