日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方(でまとめるのはわざと)

東都一部二部入替戦。先に昨日の後日譚。

えらいぞ各紙!高橋広志投手のコメントがっちり載せてるぞ!まあコメントとられてるところ、見ちゃったし。
それでもって今日。速報で見ていて、9回裏は「詰め甘ええええええ」って本当に思った。でもまあ、その後はきっちり抑えて良かったよ、高橋広志投手。そして最後に3点とってくれた打線に感謝。それにしても、渡邉貴美男選手の三塁打2本って凄いなあ…。今季は調子良くなかったのに、最後の最後で頑張ったよ。日大は…OB来てたんかい!(御本人ブログより)残念ながら気持ちは通じず。ともあれ2チームともお疲れ様でした。9回裏は國學院の詰めの甘さもあるかもだけど、日大の気持ちもあるんだろうから。
さて、明治神宮大会関西予選。第二代表、佛大がきたよ!京滋はどちらかというと弱いリーグと言われているので、何だか出られると嬉しかったりする。ちょっと土曜に観に行く気力アップ。
さて。東京六大学。明大の主将が決まったそうで(サンケイスポーツより)。遠山選手、たまーに出ていた記憶があるなあ…って最終戦見たら二塁手スタメン。(少なくとも私が見ていた)3年連続二塁手が主将?でもって、慶大の主将も決まったそうで(デイリースポーツより)。って人選は予想通りなんだけど、何故デイリースポーツが第一報…?
あ、そうだ。自分メモ。「大学野球」は11/27発売@上記のグランドスラム広告より。