日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

後日譚とか明日のこととかその他諸々

東京六大学新人戦後日譚。

やっぱりネタにするのか各新聞。それにしてもこの試合、完全に父兄参観モードだなあ。ところで、実はちょっとだけ気にしていた高橋哉至投手の名前の読み方が、スポーツ報知の記事でわかった。「かなた」?読めない…。
さて、大学野球日本代表選手。ネット上で公式に公表されている選手追加(日刊スポーツより)。早大・大石投手に東海大・菅野投手ねえ…。実はネット上で一覧を載せてくれているところは見つけたのだけど(某新聞に載ったとか)、公表はしないでおこうかなと。個人的には結構うひょーな選手もいたりする。
さて。明日は東都一部二部入替戦。天気だけが心配。12時開始だけど、開場は11時なのかなあ。まあ、ゆっくり行こうかなと。両チームに、悔いのないよう。
そういえば久々に中大硬式野球部サイト見たら、もう来年の首脳陣が決まっていた。主将が美馬健太選手なのは理解できるとして、副主将の片方が鮫島捕手!?そうか…もうそんなポストか…。