日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。先に昨日の。中大記事なのだが…んー?(サンケイスポーツより)…なんか、澤村投手、ちょっとナーバスになってないか?まあ、ちょっと周囲が騒がしいもんなあ…。國學院は来週がチャンス(ぼそ)で、本日は中大と國學院が勝って、また日程をややこしくしてみたり。しかし國學院・鳥山監督、これ(サンケイスポーツより)とかこれ(日刊スポーツより)とか、なんというか…選手以上に「楽しんでる」?
神奈川。関東学院大が優勝(神奈川新聞より)。…しかし「関東大」って略はなんか違和感あるなあ。
阪神関西国際大、王手(日刊スポーツより)。ついでに明治神宮大会も王手。
近畿。いつも通りの結果らしい(大学野球ニュースより)。途中で不祥事があったから3季「しか」連続じゃないという。
京滋。成美大がノーヒットノーラン(参考記録)だって?(大学野球ニュースより)よくよく今のリーグ状況を佛大野球部サイトで見たら、成美大は一部に昇格したばかりのはずなのに、中位につけている大健闘だった。やるじゃないか。