日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まだ年俸で揉めているひとたち。…あれ?(サンケイスポーツより)ソフトバンク柴原選手は保留なの…?よくわからんなあ…。
日本ハム。色々な記事で乾投手や榎下投手の写真があって個人的にはウハウハな毎日(既に見ている理由がおかしい)。それはいいんだが…日ハム王子って呼ばれ方はありなのか(朝日新聞より)。なんだかなあ。
楽天…え?(スポーツ報知より)美馬投手は中大時代から知っている投手ではあるのだが、その認識はなかったなあ。端正…端正…うーむ。
ソフトバンク公式twitterありがとう!OAがいつなのかわかってなかったよ!これで録画できる!でもって、こちらも新人合同自主トレの話。観客少なすぎる!(スポーツライター田尻氏のブログより)まあ、正直、鎌ヶ谷が異常なんだけど。
ヤクルト。新人同士が仲良くなるのはいいことだ。でも仲良くなるのがそこ?(日刊スポーツより)年上の人とは絡みにくいと思うんだけどなあ。もしや佐藤貴規選手、弟キャラなんだろうか。勿論、実際末っ子なんだけども。