日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都一部二部と、プロ志望届

東都一部。中大が亜大から勝ち点をとるのは6年振りらしい(サンケイスポーツより)。ほう。ちなみに本日はこんなシーンもあったらしい(日刊スポーツ・アマ野球twitterより)。中大・鮫島捕手と亜大・本間選手のクロスプレー…思わずどすこーいと(おい)。とりあえず怪我なくてよかった(その後のtwitterでの報告)。そして國學院が勝ったよ!鷲尾投手完投とは…!しかも9回裏、かなり危なかったという(サンケイスポーツより)。まあ…畠山「選手」は流石に守備では不安も出るよなあ。しかしフォローした鷲尾投手は偉い。ちなみに今東都サイトで個人成績の内容を見ると、國學院で一番打率が高い選手が中澤選手でびっくりした。そんなに打ってた?
東都二部。流石に駒大も立正大も、初白星はあげたらしい。
さて、そういえばプロ志望届なのだが(全日本大学野球連盟サイトより)。…今年、出足がいつにも増して遅くないか?