日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他大学情報

東京六大学。まずは東大硬式野球部サイトにあったこのメルマガ(PDF注意)の内容に吹く。ファッションチェック…。軽くネタを振ったら真面目な話題。早慶戦のお知らせが連盟公式サイトに。開門時間は10時。何だ、いつもより30分遅いじゃん(殴)そりゃあいつも11時開始で9時半には着いて打撃練習見ている人だからな、私。で、慶大が連勝勝ち点だと優勝決定戦が開催されるので開催要項が。個人的には土日で終わっていただけた方が、実は助かる。11/3は仕事入れちゃうつもりだから。11/2にリーグが終わると11/3に新人戦があるんだけど、早大も立教も新人戦は2日目以降だから、それは観に行く予定ではないし。
さて。明治神宮大会も近くなってきた。というわけで代表決定戦チェック(全日本大学野球連盟サイトより)。北海道&東北は決定済。四国&中国は近大工学部に決定(デイリースポーツより)。19年振り…。だよねえ。東亜大強いしねえ。で、関東5連盟は千葉大学野球連盟サイトのトーナメントが一番詳しい。…って…東海大と上武大が潰しあいだよ!何でこんな組み合わせに…。