日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

明治神宮大会東北地区代表決定戦。富士大が優勝(サンケイスポーツより)。
東京新一部。優勝は創価大、2位は共栄大。
千葉一部。今日なんとか決着つけられて良かった…。優勝は国際武道大、2位は城西国際大
と、いうわけで横浜市長杯。ハマスタを追い出されて、結局相模原に(神奈川大学連盟サイトより)。…「横浜市長」杯…ま、まあ、横浜市内の縛りがないから却っていい球場とれて良かった。しかし、筑波大は首都で慣れてるかもだけど、関甲新組は遠かろう…。初日の上武大、帰るの9時で済まなさそうだ(あ)しかし、ここから横浜市長杯のパンフはできるのだろうか。頑張って編集!そして印刷屋さん!というか、これで千葉一部の個人成績まで入ったのを作ったら褒め讃えるよ…。
神奈川入替戦。横浜国立大が接戦の末、先勝している。うむ…。
東京六大学。立教はvs法大、昨日引き分け(しかも田中誠也投手先発とか)、本日勝利。本日は飯迫選手の2点適時打と手塚投手のリリーフで4回無失点で、個人的ににやにや。…けど、これで早慶戦の後に試合をやることに(サンケイスポーツより)。あらあら。というか…新人戦できるの?土日の天気予報も雨だよ?下手すると、来週月曜から水曜まで早慶戦になって(NHKの中継があるから日曜は頑張るかもしれないが、いかんせん台風影響なのでどうなるのか…)、立教vs法大いつやるのレベルだよ?というのも、荒天中止&東京六大学の試合が長引いたので、東都一部が優勝決定戦と、入替戦に関わる國學院vs日大3戦目と、國學院vs中大3戦目。今週木・金しかできないので、國學院vs中大3戦目は國學院が連戦回避ルールに当たるので、来週にもっていかざるを得ない(優勝決定戦が3戦目まで行ったら勿論そちらも来週)。東都一部の入替戦が11/4・11/5予定なので…下手すると立教vs法大が金曜になる可能性もあるなあ…。
近畿一部。大阪市立大が優勝(朝日新聞より)。奈良学園大が春秋どちらも優勝できないとはなあ…。
東海地区。決勝リーグは中部学院大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。2位は日大国際関係学部か。
中国地区一部。環太平洋大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。