日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

実は色々大会あるんだよ

しかも大学と社会人の混合試合が多数。面白そうなのにね。もっと生かしたらいいのに。
兵庫県知事杯。新日鐵住金広畑は関西学院大にサヨナラ勝利。…あれ?この展開だと勝利投手が深水投手…!おおおお…。三菱重工神戸・高砂も甲南大に勝利。山田投手が投げてるの見るのも久々だ…。
そういえばぼちぼち千葉大学・社会人対抗戦なのだが、千葉大学野球連盟サイトにも情報がない。調べたら11/15・天台球場開催っぽい。10:00からが一部vs社会人企業チーム選抜かな。中央学院大の野球部サイトにあった。この試合、大学選抜は結構ガチなんだよなあ。2年前の投手陣とかえらいことになってる。
なお、北陸アマチュア野球オールスター戦が明日あるらしい。…知ったのは北陸大学野球連盟のtwitterだったのだが、やはりこちらも情報はない。例年の情報すらない…。