日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部。青学、昨日の試合は絶対勝ったと思ったのに…。青学・井上投手がやっちゃったってマジ…?とりあえず今日は勝ったけど。そして中大と亜大は1勝1敗のタイなんだが、中大・澤村投手が普通にクローズアップされている。日刊スポーツにもスポーツ報知にも。おお。
東都二部。…國學院が東農大に連勝!?勝ち点4!?これで、國學院はマジック1モードになっちゃった。駒大が1つ負けるか、國學院が1つ勝つかで優勝決まり。どうせなら勝ち点5、いきたいけどね。それにしても國學院・庄司選手が凄い当たっている。そして今日国士舘が勝って、勝ち点0がなくなっちゃって、國學院以外は大混戦。駒大ですら下の入替戦はクリアできてないよ…。
関西六大学。今週は京産大は休みなんだけど、京産大が産龍戦へ向けて企画を。参加費200円って超安い。そしていいなあ西京極。いいなあ上賀茂神社(そこ違う)しかもこの特集たまらんですな。