日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。青学と亜大が2連勝で勝ち点ゲット。青学が東洋に連勝するとはなあ…。しかも、昨日は谷捕手、本日は内藤選手と、何故か千葉経大附OBのソロ一発で勝つという、変な偶然。…で、そろそろ順位を考えるか、と思って色々計算しているのだが、優勝の行方は東洋or青学。亜大も最下位は回避*1。勿論、一番不利なのは國學院ではあるんだけど…。
神奈川。横浜商科大が優勝(大学野球ニュースより)。ところで、J Sportsなんと決定する試合を取材しに行ってた(J Sports 野球好きブログより)。とりあえず、ちゃんとそこまで取材しに行くところが偉いと思う。そして横浜商科大・佐々木監督…「決勝の解説までやるよ」じゃなくて!

*1:亜大がvs中大で敗退で勝ち点落とす&現在最下位の國學院3連勝で、2チームの勝ち点と勝敗数は並ぶが、その場合は必ず駒大が2チームより下位になるため、最下位がありえない