日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方など

東都一部。中大・鮫島捕手、ようやく初日出た(違)。いやでも、おいしいところで打ったなあ。これで中大勝ち点ゲットだよ。
東都二部。國學院…たとえスタメン一塁手で喜んでも、途中で交代させられちゃ意味がないよねそうよね。しかも試合負けたし。高橋広志投手には勝って欲しいのだが、いきなり失点しちゃしょうがない。そして明日も投げるとか普通に言いそうで嫌だ。
関西六大学。うん、1失点完投敗戦投手とは見事な見殺されっぷりだ京産大・駒谷投手。まあ0点じゃ勝てないしね。勝ち点落としたのは痛いけれど。龍谷大は勝ち点とったか。
早大の昨日のオープン戦。須田投手にいきなり完投かい!嬉しいけれど。そして後藤選手も頑張っているようで嬉しいけれど…やっぱり4年生野手トリオの話が心配。