日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフトネタ

田澤投手の件、このヤクルト宮本選手の言葉が、私にも一番しっくりきた(毎日新聞より)。うん、このままの心境。
っていうのは前振りで現在までのプロ志望届。10/7は東都一部の有名どころが公式に提出したり、法大が提出したり。亜大・白倉投手は出さないのね。で、今日夕方、17時前に見たら、更新時間が10/8の10時になっててね。一覧見てひっくり返った。つまりは、今朝、神宮第二球場に来て、いきなり提出したね?國學院・高橋広志選手。…うわあ、何かまた胃の痛い選手増えたって感じだ。
ところで、これはやっぱり買わざるを得ないのか(日刊スポーツ出版社より)。インタビューがなあ…。