日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大分国体でした

競技自体は録画しているのだけれど、まだ開会式しか見られていない(遅)。成迫選手の選手宣誓、途中で止まったのに吹いた。
バレーボール。個人的には成年男子6人制は終了(早)。長崎負けちゃったし。こちらの方は「/ja あやつる YmrDhalmel」様に詳細が。とりあえず長崎教員クラブ・狩野選手が元気でスタメン何よりなのと、山形選抜に郷野悟史選手で吹く。兵庫教員クラブ・吉竹選手もまだ現役で嬉しい限り。成年男子9人制、北陸電力(富山)は地元の大分相手にやりにくかっただろうなあ…。東北リコー(宮城)vs北陸電力はちょっと楽しそう。逆の山では強豪同士の潰し合いが展開されそうだし。