日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

クラブカップ2日目

この日から決勝トーナメント戦。でも内容は昨日の追記。

  • 横浜国大クラブ(神奈川)。昨日長崎教員クラブと対戦したのに気づいてなかった、城西OB鈴木佑一郎選手発見。相変わらず打っていて嬉しい限り。
  • Diabro(東京)。東京トヨペット新日鉄君津と流れてこちら所属になったのかな、水野選手。で、元富士通の植木選手に野澤選手…うわあ。あ、群雄会の郷野選手も所属してる。怖。
  • H-CLUB(神奈川)。Hは「法政二高」のH、なんだろうか。というのは、元東京ヴェルディ友野選手と、明大OB森岡選手が所属だから。友野選手のクイックは大好きだったので、再び見られて嬉しい。
  • 根上クラブ(石川)。日体大OB室井正人選手。本当に久しぶりだ。ますますいい体格になっている気も。
  • 福島。実は前から気にしていたのだが、対戦相手が磯子クラブで、OBと絡んでいてくれたのでやはりそうらしい。佐藤俊介選手って国士舘に一時期在籍していたあの選手だったんだ。センターでいい選手だったんだよなあ。
  • JAIL。この日から早大OB川上選手参加。MUSTANGでも見てたけれど、見るとなんか安心する。
  • 長野教員バレーボールクラブ。この日から日体大OB三溝選手参加。でも長野教員が負けたのはちょっと波乱でびっくりしたなあ…。
  • フォルテシモ。この日から参加の元TOYO TIRE亀山選手。ますます濃いメンバーに。