日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。まずは昨日の記事。熱投、御苦労様(サンケイスポーツより)。しかし「慶應なら勝てる」って…。でもって、その慶大の方の話(スポーツニッポンより)。良かった、中林投手は骨折じゃなかった!まあ、打球当たった後、投球できてたからねえ…。で、今日。だから「慶應なら勝てる」なんて言うから…。慶大・梶本選手がスタメン復帰。そうか、鈴木投手は左だからスタメンから外してたのかな。しかし、慶大・相澤投手がパーフェクトピッチングなのに6回で下げちゃったか…まあ、中林投手の状態もあるんだろうけれど。で、明大は法大からあっさり勝ち点。明大・岩田投手の打撃大爆発。いくら打撃得意だからって、2安打4打点…(あ、でも、今映像見たら3回の2打点はポテンヒットだ)。法大投手陣、四球多いなあ。前季の法大に戻っちゃった、ってことはないよね?来週の早大戦で復活してたら嫌だなあ。
関西学生。あああ、折角、近大・巽投手から2点取ったのに!同大・藤井投手がやっちゃったの…?あああああ。自責点がついていないのは謎だけれど。
福岡六大学。九産大優勝!(日刊スポーツより)降雨コールドだけど、7回までやったしまあいいか。榎下投手も頑張ったよー。