日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

昨日の試合の後日譚。ヤクルト。あれ?昨日の加藤投手は緊急先発だったんだ(スポーツ報知より)。ダグラス投手も大丈夫か…?
本日のセリーグ。横浜対広島。試合終わる前だけどこれは先に触れる(サンケイスポーツより)。お疲れ様でした、と深々と頭を下げる。ヤクルト対阪神。3点追い上げたところは良かったんだけど…。とりあえず雨天中止にならなくて良かったね。そして4回表の5失点の始まりは…やっちゃったよヤクルト梶本選手。そろそろ成長してくれ!頼む!川島亮投手が責めてくれないから(日刊スポーツより)余計に思うよ。
本日のパリーグ楽天ソフトバンクソフトバンク和田投手ー小椋投手ってリレーは女性へのファンサービスですか?(違)楽天も岩隈投手だしね。もう試合はなんとも…。
その他。巨人。ラミレス選手、何仕込んでるの!(デイリースポーツより)たとえ巨人に行っちゃってもこういうキャラは憎めない。ソフトバンク手術かあ…(日刊スポーツより)。まあ…ネズミだからそこまで長くはかからないと思うけれど。ちゃんと治しておいで!大隣投手も気になるところだねえ。こちらはどんな手術なんだろう。