日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の結果等

セリーグ。ヤクルト対巨人。ヤクルト川島亮投手は、とりあえず投げられただけでもいいんだ。ヤクルト花田投手が失点しちゃったよ…。広島対横浜。うわー横浜寺原投手が敗戦投手…。まあ8回のビッグイニングは流れとしては止めにくかっただろうが。でもって広島小窪選手すごいじゃないか!(サンケイスポーツより)
パリーグソフトバンクオリックスソフトバンクに松田選手の名前がない!?と思ったら体調不良で欠場(日刊スポーツより)。故障よりはマシだけど…お大事に…。試合の方は、ソフトバンク小椋投手&久米投手ナイスピッチ。オリックスは…本柳投手はナイスピッチだけど、菊地原投手がいまいち…。ロッテ対西武。試合内容はともかくこれって(日刊スポーツより)。なんだかなあ。
イースタン。ヤクルトは対日本ハム、敗戦。でも梶本選手も志田選手も打ったから良し。吉川投手も踏ん張った。日本ハム、八木投手だったのかあ。
エスタン。昨日のソフトバンクは対広島、敗戦。新垣投手が投げたみたいなんだけど、ちょっとまだ時間がかかりそう(スポーツニッポンより)。とりあえず森福投手と藤岡投手が仕事しているのはいいことだ。
その他。こんなの作ってたんだ…(スポーツニッポンより)。えええ、まりもっこりと言ったらソフトバンク佐藤投手なのに…(反応がずれている)。