日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのプロ野球

昨日のセリーグ。横浜対ヤクルト。ヤクルト川島亮投手の白星が…。そして横浜寺原投手、暴投はないだろう…。
昨日のパリーグ。西武対日本ハム。西武小野寺投手がいいリリーフ&白星めでたい。ところでロッテはこんな不運なことが(スポーツニッポンより)。まあ大事がなくて良かった…。
昨日のイースタン、ヤクルトは対楽天、勝利。梶本選手はいまいちだったかな。そして楽天聖澤選手は何故か代打出場、打てず。ちなみに楽天聖澤選手は一昨日の試合も出ていない。
昨日のウエスタン。ソフトバンクは対広島、敗戦。先発森福投手なんだよな…。6回4失点(自責点3)かあ…。そういえば広島先発は篠田投手で2回投げてていい投球だったんだな。…もしや上からお声かかったか?
本日のセリーグ。横浜対ヤクルト。ヤクルト吉川投手が大量失点したりするのもへこんだんだが、それより最終回のヤクルトの追い上げ…横浜吉見投手から打たなくても…。
本日のパリーグ。ロッテ対ソフトバンクソフトバンク・ホールトン投手がここまで先発で不頑張るとはなあ…。ソフトバンク松田選手2安打はよしよし。日本ハムオリックス。前日、オリックス下山選手のブログでジャニーズ顔負けのルックスと褒められてる人が本塁打とかかましてるわけだが…あの…故障とつきあいながら試合出てるんだよね?ちょっとびっくりしたよ。オリックス小松投手も二桁勝利にリーチ。新人王いけるのかなあ。楽天対西武。楽天永井投手が先発白星だけど…6失点はねえ。ちょっとね。
本日のイースタン。ヤクルトは対楽天…げ、神宮でナイターだったんだ…。行けば良かっただろうか。楽天聖澤選手が適時打してるみたいだし…!くうう。
その他。横浜のドラフト戦力情報(スポーツニッポンより)。おおっと名前が出てきたよと。あれ?俊足巧打なら早大主将の名前が出てきてもおかしくないんだが。