日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の交流戦

横浜対西武。西武涌井投手が3安打4打点ってちょっと待って!
中日対オリックス。うーん、オリックス金子千尋投手を代打出して下げるのが早かったかも…。しかし白星…。中日野本選手は代打でヒット打てず。
広島対日本ハム日本ハムダルビッシュ投手が投げていたし、これは広島もきついかと思ったら、広島前田健太投手も踏ん張ったなあ。でもって、ダルビッシュ投手が9回まで投げ切るかと思ったら、さっくり9回に谷元投手に交代して、サヨナラ喰らっちゃうし。谷元投手を応援している身としては残念だけれど、相手が広島だからいいや。
阪神楽天楽天聖澤選手が2安打1得点1打点。…びっくりした。まさか阪神藤川球児投手から、土壇場で適時打打つか!?ぽかんとしちゃったよ。
ヤクルト対ソフトバンクソフトバンク森本選手がスタメンだとは。ヤクルト先発が左腕の中澤投手だったからだろうけど。ヒットがうまく得点につながって良かったね。しかし、ただでさえ打てないヤクルト相手に和田投手+SBMはきついよ…。そして明日ヤクルト打線に打って欲しいかといわれたら(略)。