日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

なんだかなあ

こういう史上初記録を作ってみたらしい(スポーツ報知より)。…凄い兄弟だこと。で、弟は大学進学?もしや兄の卒業後に弟とか?むむ。
そうそう、週刊甲子園の夏・10号(出版社サイトより)を立ち読みした。58回大会目当て。エースで5番打者だったんだね、松本「選手」は。その28年後に長男がエースで4番打者で、更に3年後に次男がスイッチヒッターな1番打者か。でもってこの号、更に座談会のところで2年前の早実駒大苫小牧の話をしてるんだけど、再試合の時の9回の本塁打の話をしてくれてそりゃあもうときめいたときめいた。名前きっちり覚えられてたよー、中澤選手!