日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

五輪の話

とりあえず、この最後のコメントはアメリカンジョークなんだろうか(日刊スポーツより)。流石というかなんというか。
で、今まで語らなかった体操。っていうか全然結果見られなかったからだし、演技も見ていないのだが。個人的にがっかりなのは、鹿島選手のあん馬が種目別決勝で見られないこと。メダルとかそういうことではなく、もし落下しなければ、「世界で最高レベルの」8選手に入るべきだろうと思った選手だから。あのあん馬が見られる機会が、五輪ではたぶんあと1回だけなのだなと思うと切ないだけで。あと吊り輪やらなくてよくってよかったね(おい)個人総合の大学生2選手の頑張りは凄いなあと思う。早く演技見なきゃ。