日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、今更映像見ての感想@体操男子団体決勝

とりあえず競技直後の内村選手の感想「ロンドンの頃は中国も強い選手が何人か抜けるんで」に吹く。そこかよ狙いは。
ショー・キン選手のあん馬は流石だなあと思いつつ、開脚旋回が見られないのが残念だったりする人間がここに。だって好きなんだもん開脚旋回。そしてメリーゴーランド抜いたくせに決勝であん馬2番目の成績出す鹿島選手を見て、予選で落下しなきゃ種目別出られたのに、と残念でならない。でも永久保存だ。
しかし、失敗したとはいえ、坂本選手の平行棒を放送しないのかあ…。中国の平行棒もちゃんと見たかったなあ。
…あれだけしっかり見たくせに、あん馬と平行棒の感想しかないのか。まあこの2種目が好きなもので。他もたっぷり楽しく見せてもらったよ。メダル関係なしに体操は楽しい。