日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

先週末の試合

全日本クラブ選手権と中日本クラブ選手権。熊球クラブもYBCフェニーズも初戦敗退だったか…。どちらも点数とれなかったんだなあ。しかし、YBCフェニーズ・井原投手が2失点で完投してるあたり、偉いなあ。
JABA北海道大会。日本通運勝利!ってことは日本選手権出る…だからその時期に大阪なんて行ってる場合じゃなくってね、私(心揺れすぎ)。しかしトヨタ自動車・荻野選手が決勝トーナメントでまた本塁打かい…。
JABA高山大会。TDK千曲川に補強選手の副島選手の名前があって嬉しかったり、ヤマハで岡本投手が投げてなくてちょっと気になったり。