日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、今日は全日本大学選手権に(おまけで)行ってきた

先に初日。龍谷大と九州共立大が初戦敗退してがっかりしている私がいる。自分が応援しているチームを負かして出て来たんだからしっかりしてよ!と言いたくなるんだよね…。
で、2日目の今日は朝から行っていた。第1試合は明大対関西国際大。いきなり明大・池田選手のグッドモーニング2ランが飛び出した(何だそれ)。関西国際大・榊原投手からあっけなく打つとはなあ…。リーグ戦の勢いそのまま持ち越してるよ。榊原投手だって、後半は立ち直って完投したんだけどねえ。まあ、関西国際大はやっぱり打線がどうしてもなあ。第2・第3試合はあまり見ていないから割愛。第4試合の東海大対金沢星陵大は東海大コールドゲームに。ところで、東海大・菅野投手は有名人の甥っ子だったのか(サンケイスポーツより)。
ところで、明日は色々日程変更があるみたい(サンケイスポーツより)。まあ私が次に行くとしたら、今週末の土曜日なのだけれど。