日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地開催中

あ、神奈川予選でENEOSがコケた…。激戦区だなあ。そして揃ったチームを見るだけで豪華すぎて吐きそうになる(待)東海地区予選、いまのところJR東海はなんとかなってそうだなあ。東海REXは…ううむ。芝村投手投げてるんだけどねえ。そして兵庫二次予選、新日鐵広畑が初戦通過。実は今日、神宮にて話をしていた深水投手、先発で頑張っているようで。でもって、13日〜15日に京滋奈二次があって、そちらの記事が毎日新聞に載ってた。

釜谷、高橋の新人2人の加入で、攻撃にも厚みが増した。

この記事だけで御飯おかわりできそうだ(こら)。日本新薬で頑張っているようで安心したよ、高橋選手。