日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の練習試合追加&本日のオープン戦

追加分は何かというと、ソフトバンク対ヤクルトのファーム練習試合(ヤクルト球団公式サイトより)。なんじゃこりゃあ。9−0で勝ってて9−11に逆転されるってそれはちょっと…。しかもヤクルト吉川投手絡んでるし…。萩原投手は良かったみたいだけれど。そして私が一番泣きそうなのは、ソフトバンク西日本スポーツにもスポーツニッポン九州版にも載ったよ!お帰り神内投手!本気で嬉し泣きしそうだ。でも今日の肘の状態が凄く気になる…。
気を取り直して本日。ヤクルト対横浜。ヤクルト川島亮投手ナイスピッチ(サンケイスポーツより)。で、横浜は本日はルーキー厄日っぽい(スポーツニッポンより)。山崎選手は良かったみたいだけれど。
日本ハム対中日。日本ハム江尻投手が1発は喰らっちゃった、のかなあ…。
ソフトバンク対広島。広島小松投手がえらいことに(サンケイスポーツより)。うーむ。ソフトバンクは摂津・柳瀬・小椋投手がいずれも無失点。ちょっと摂津投手がヒット打たれ気味だけれど、無失点なのは流石か。城所選手が当たっているようだけれど、こっそり森本選手が2打点でこちらも好調継続中。
オリックス阪神阪神上本選手がフル出場、でも無安打。オリックスは中山投手も本柳投手も結果を残していて嬉しい。