日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

4/17〜4/20の各地大学野球

東都大学野球。1部は…亜大がいきなりコケちゃったよ。っていうか今季の青学強い?2部は前週の試合にようやく決着がついて、中大が勝ち点ゲット。って中大鮫島捕手が4打数4安打!?うわー。
東京六大学野球。とりあえず早稲田スポーツのこれは笑わせてもらっておいて。今週は立教がよくやったなあ…まさか2連勝とは。凄い接戦だったなあ…。法大もポカやっちゃった(毎日新聞より)みたいだし。そして東大は…。やっと2戦目で得点はしたんだけどねえ…。2戦連続先発の鈴木投手もお疲れ様。…っていうか明大・佐々木選手は…?故障か?
関西学生連盟。今週は同大お休み。それにしても…京大も東大と同じように、きつい目に遭ってるなあ…。
関西六大学野球京産大は昨日は延長戦の末に敗退し(最初、スコア的に延長戦と気づかなかった…)、今日は勝利。っていうか京産大・駒谷投手が2安打完封勝利だって。凄いなあ。
さて、今週から福岡六大学野球。ってことで日刊スポーツありがとう!ところがどうやら、4/19は九産大、福教大に負けたらしい…。読売新聞九州版の紙面が変わって、リーグ情報が点数しか入ってこなくなってるのが痛い。と思ったら…いつの間に福岡六大学野球の公式サイトが!?これはありがたい。そして試合内容見てへこむ。この投手成績、最後の走者一掃逆転打をやられたの…九産大・榎下投手だね…。