日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。先に昨日。立教・戸村投手の記事(スポーツニッポンより)。「去年の秋より慌てなくなった」ねえ…。じゃあ最後のイニングも(略)。まあ最後は気負ったらしいが(日刊スポーツより)。でもって今日。慶大が立教にリベンジ。ぎゃー、立教・宇津井投手が2回4失点2自責点…。失策も絡んだみたいとはいえ…。立教は後半点数入ったので、勿体なかった。逆に言うと、慶大はかなり継投に不安が…。でもって早大は…相変わらず東大に容赦なく。早大・小島宏輝選手が4安打6打点…うわあああ。いや、早大・後藤選手も2点適時二塁打と2ランで2安打ながら4打点なんだけどね。どっちが酷いかなあ。後藤選手の活躍は勿論嬉しいし、小島宏輝選手は昨年色々あったので、頑張ってほしい気持ちはあるのだけれど。しかし、東大・鈴木投手の「代打」って…。→追記。わーいコメント載ったー(スポーツニッポンより)。そしてやっぱりそっち方面から触れられると思ったー。予想通り。そして早稲田スポーツのコメントは何だかかっこいいですな。守備の要って言われるのが嬉しい。
北東北。練習試合だけれど、八戸大・櫻田投手が幸先のいいスタート(サンケイスポーツより)。頑張れよー。神宮で会いたいものだが。
福岡六大学。サイト見てもあんまりわからないのだけれど、とりあえず今日は九産大は榎下投手が先発してて、その後勝ったらしい。って昨日は?全然情報入らない…。→昨日は負けていたみたいだなあ。まあ投手成績とか全然わからないんだが。
関西学生。近大と立命館があっさり2勝。近大は相手が京大だからいいとして、立命館の相手の関西大が…。
関西六大学。本日は京産大敗退。明日だな…。龍谷大も大阪学院大にリベンジして第3戦へ。
ところで。例の話がまた復活したっぽいぞ(サンケイスポーツより)。実現するとしたら、寒い時期なので、故障だけは気をつけてほしいが。