日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球

東都大学野球…一部と二部、共に第2試合は中止。できなくもなさそうだったけれど、コンディション悪かったからね…あああ地獄の淵が先送り…そんな暗くなりつつ、一部の青学対東洋。青学も地獄の淵が多少掠めたんだけど、今日の勝利で完全に脱出。っていうか東洋・大場投手の連勝記録止まった!あらら。どちらかというと見殺しというか、青学・小林投手の意地というか。でもって二部、中大対専大…0対0の延長戦意地の張り合い、が暴投サヨナラで決着ついちゃったんだ。あらら。というわけで中大勝利。中大・鮫島捕手打てなかったけど…。
関西六大学野球。あああああ…京産大が先発に芝村投手を持ってきて負けちゃった…。芝村投手は中継ぎ投手としては本当に頼れる存在だっただけに…。悔しいなあ。打線がもう少し繋がれば…。
福岡六大学野球昨日の優勝記事(日刊スポーツ九州より)を見たら、3位まで九州大学野球選手権に出られたよ。ということはまだ九産大にもチャンスありだな。ついでに個人賞だけど、新人賞は福工大・篠原投手にいかれちゃったかー。で、実は今日順位決定戦もあったんだけど、その篠原投手がボコボコになっちゃったらしい(日刊スポーツ九州より)。九産大がこれで2位とはいえ、篠原投手は連投は流石にきついのかな。榎下投手はどのくらい投げたのかなあ。