日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都道府県対抗駅伝

3区終了までテレビ観戦→外出→7区途中に帰宅、なのでその間の展開は後でチェックしようと思っている。いずれにしろ大学・社会人しかわからない身だけど。3区は…W佐藤揃いは、NHK的にはありがたい運命のいたずらだったんだろうか。宮崎はここでブレーキになっちゃってへこんだ。まあスケジュール的にもタイトだったよな。旭化成・幸田選手お疲れ様。福岡もここでブレーキだったなあ…。7区はとりあえず、日体大・北村選手の区間賞がめでたい!レース前にこんな心配なこと言っておきながら(中国新聞より)。吹っ切ったのかな。東農大・外丸選手と似たような順位で競り合ってたけど、ふと、箱根2区でもこんな争いしたんだと気づいた。今回は北村選手に軍配。3区・7区はその他細かいチェックを色々と。
追記。サンケイスポーツに各種コメントが。まあ…北村選手はそういうこともあるってことで。