日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都道府県対抗駅伝

中学・高校生は全くわからないので。
3区。三津谷選手は流石だなあ。こっそり区間3位に松岡佑起選手が入っているけれど、映像ではほぼ見逃している。後でもうちょっとチェックしよう。
7区。ここまで埼玉がいい位置にいたおかげで、序盤の北村選手vs外丸選手は個人的にツボる。まあ中盤でも北村選手vs佐々木選手で楽しかったけれど。宮崎が頑張ると、旭化成が頑張った気になってちょっと嬉しい。そういえば佐々木選手はびわ湖毎日マラソン走るのね。そしてラストはやっぱり北村選手が強いなあ。外丸選手は置いていかれたけれど、佐藤敦之選手と黒崎選手という半ば嫌がらせっぽい2選手に追いつかれても、まあ最後までなんとかついていった感。佐藤智之選手もこっそり区間4位なんだよなあ。
実はこっそり気にしていた青森は…気にしていた一般区間がちょっと…。7区の石田選手はかなり身体にきていたっぽいし。まだ箱根のダメージ抜けてないのかなあ…。ともあれ、まずはゴールできたことを評価。1年後に向けての再出発、であるように。