日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この辺りはまだ鬼が笑う話かも

というわけで、もう来年のドラフト話が出てきているって話でも。
阪神日刊スポーツ大阪版の一面、この記事らしいよ。今年最後に、法大・小松投手が一面でいいの?個人的には面白く見守っているが。で、やっぱり早大・上本選手狙ってるんだな…。別の記事だと、関西国際大・伊原投手も狙ってるみたいで(日刊スポーツ大阪版より)。榊原投手には行かないのか。まあ、左右の違いがあるとはいえ。
で、ソフトバンクあーやっぱり早大・細山田捕手狙うか(日刊スポーツ九州より)。九州出身で捕手だもんなー。そしてここでも名前の出る上本選手。欲しがるのは結構だが…ソフトバンクは必要ないだろうよ二塁手
巨人。東洋大・大野捕手狙いみたい(サンケイスポーツより)。そんなに次の後継者をすぐに欲しがる必要あるのかなあ、とは思うが。